最初から。

ドラ8はまた1からやってます。

少し無駄な事をしてきたので早めに決断しました。
やりなおす前は船を取って少し話を進めたところでした。

船を取る前からだいぶ戦闘がしんどかったですね。
敵が当たり前のように5,6匹は出てくるので倒すのも一苦労。

8やる前は5をやっていたので余計に辛く感じました。
バランス的には5と8の間くらいがちょうどいいかも。

やりなおし後は最初の洞窟をクリアしたところです。

(BC)

KRA。

フローインは乗り替わっていたので惨敗は仕方なし。

レアリーギはいい枠だったけど
結果を見ると何か状態不良だったような…。

ダートならもう少し走るはず。
もしかして斤量?

ふじぐるさんのところ。

久々の64での開催ですけど、もっと人数は集まると思ってました。
ただ、メンバーは見慣れた人が多いです。

今回は久々にサドンリィを登録。
この馬にした理由は特になくて気まぐれで出しました。(笑)
イレ込みが多そうですけど、なんとか1勝を。

(04)

お休み。