やってます。

昨日からずっと8やってます。

開始当初は久々の3Dのグルグル回りがきつかったけど
慣れた後はすんなりゲームにとけこめました。

シナリオの方はこれから船を取るところです。

感想はエンカウント率は低い感じ。
町やダンジョンなどは多少見にくいけど地図を取れば問題なし。
親切設計になってます。

息抜きにダビもしようと思ったけど、気が付いたらずっとやってました。
1週間くらいは8中心になりそうです。

(馬)

ダートは武さんが上手く乗って勝利。
きっちり2100を走った感じでした。

ドンも2着には来たけど、前走ほどの走りではなかったと思います。
前走は勝負どころでさっと上がってきた感じでした。
最終コーナーで外目を回った影響があったかも。

ターフはゼンノが完勝。
今までの善戦マンが嘘みたいです。
ペリエさんが1番合っているのかも。

(BC)

やさBC。

前回に続いて2R走りました。
最初のレースは相変わらず詰めが甘いけどエースが2着。
フローインもやっと掲示板入り。

2R目はメンバーの印を見ると今まで1番レベル高かったかも。
少し不安だったけどエースが3着に入って
他も無難に走り、1,2R共にポイントを稼げました。

(11)

育成法はせっちさんと変わらないと思います。
基本は同じ練習を3回連続です。(真になってからは4回)

友情タッグは投手は誰ともしません。
打者はポイントでAHを取るまでは友沢とするくらいで
基本的にはほとんどしません。

次にまりーささんに反応。(初めまして)

投手は真帝王で作ってます。
カレンとのデートは1年目が4回、2年目が1回の計5回で
あとは無視でも大丈夫です。

で、カレンからは対ピンチ4、低め○、俊敏P少々
筋力50P、精神30P、スタミナ+6が貰えます。

デートでやらなかった練習5回分よりは得をしていて
先発に関しては威圧感はおまけですね。

そのかわり虫歯、恋の病になる事もあったり
毎回ホストが出てくるわけではないので少々面倒ですが
強い選手を作るためには運も必要だと思います。

どの大学でも運は必要ですけど。