これから。

8はまだ。
しばらくしたら買いに行こうと思います。

1さんの日記を見てドラ6→4→5の順番もありだなと思いました。
ロトシリーズも3→1→2だし。

(11)

しばらく休むので昨日、今日はパワプロ三昧でした。

最初2人は帝王。
1人目はジャイロを取れていけるかなぁと思ったけど
恋の病が発動しまくりで2軍行き。

2人目はホストが出た直後に小田谷さんが彼女に。
仕方ないので奪三振を狙いましたが、結局取れずに2軍行き。

あとの2回は下準備の為に久々にイレブン。
2回ともキャプテンになれたけど、ここは抑えを作るのは大変そう。

作れないことはないけど、キャプテンになるとSTを上げられないので(Eまで)
7回までに交代してると厳しいです。
昨日は2人も先発だったけど最初の大会がしんどかったです。

上とは別にちょい前に中継ぎを2人作り直しました。

【新谷】 右投

161キロ B(157)E(59)
ドロップ6,オリジナル(シュ)3

特殊…ノビ4,クイック4,対ピンチ4,打たれ強さ4,回復4
安定感4,低め○,重い球,威圧感

前のよりも三振を取れそうな選手にしてみました。
ドロップをオリ変にしてればもっと良かったと思うけど
変化量3でも決め球にならないかと期待をこめてシュートをオリ変に。

【中原】 左投

156キロ B(155)E(59)
ドロップ6,シュ2

特殊…ノビ4,クイック4,対ピンチ4,打たれ強さ4,回復4
安定感4,低め○,牽制○,重い球,ジャイロボール,威圧感
尻上がり

リーグ戦を考えて尻上がりを付けてみたけど
あまり変わらない感じでした。

恋の病を直すのに時間が掛かりすぎて球速、変化量を伸ばせず。
あと一息です。

今回は投手作りがすごく楽になりました。
10の時の選手と比べてみて、野手はそれほど変わらないんですが
投手のレベルは11の方が断然上です。

(私言)

>せっちさん

昨日の選手は自分では良く出来たと思いますが
電撃の大会の選手はさらに上でした。
1人は天才、もう1人はダイジョーブ成功+αでこちらも納得ですが。

あとセンス×って3年目の3月の大会しんどくないですか?
ミートGのAHなしなんで7回までの成績がひどいです。

前(椎名)は4試合で1安打。
西強に勝ってもポイントがあまり稼げませんね。