残留。

清原さんは結局残留ですか。

球団もいらないならハッキリと言ったほうがいいと思いますが。
本当に必要ならこんな話題は出ないはずだし。

あとファンもちょっと異常な感じがします。
あれじゃあ巨人ファンじゃなくて清原ファンですね。

(11)

ドラ8発売前に最後の追い込み。
今年中にはせっちさんとデータを交換したかったけど無理っぽい。

昨日はセカンドを作ったけど今の選手を越えられず。
変わりに少し前に作った選手でも。

【斎藤】 右投

160キロ B(158)B(116)
ドロップ6、シュ3

特殊…ノビ4,クイック4,対ピンチ4,打たれ強さ4,安定感4
低め○,重い球,尻上がり,ジャイロボール,威圧感

右の水樹版で能力はほとんど同じ。
一応、右のエースです。
西強に負けて変化量を増やせなかった事くらいしか覚えていません。

先発はようやく3人目っていうところ。
次はタイプの違う選手でも作ってみようと思います。

(BC)

マンタさんのところ。

第3回が終了。

自分の馬は良くもなく悪くもなくといった順位でした。
それなりに走ったようです。

結果はもっと悪いかと思ったけど2頭が頑張り4位。
エースは状態面が恵まれていなかったようなんで仕方ないでしょう。

入れ替え戦も残ってますが、ひとまず処理ご苦労様でした。

(04)

締め切り後はサド、ヌレイエフ、ダンスを中心に。
成果は相変わらずなし。

そのあとはヴェットーリ牝作りを。(考えた)
STクロスが1本減ったけど
考えたの効果?で前の配合のヴェットーリよりも乗ります。

逆にSPクロスは増えたけどSPの乗りは落ちた感じ。
グランドオペラ牝のSPが影響してるかもしれません。
いまだに初日に引いた牝馬を越えられず。

上と平行してジェイドもしました。
最初はフローインと同配合をしてSPフローが1頭出たくらい。
手応えがはまぁまぁです。

次にミスプロ経由でつないだヴェットーリ牝に付けてみました。
SPの乗りは上よりは断然上でしたが、STがさっぱり。

母のSTは6耐え(補正込み)あるし
STクロスも3本掛かっているんですけど。