総合。

曙さんがやっと総合に出ますね。
倒してグラウンドに持ち込むのも一苦労って感じです。

ホイス側が時間無制限にしたいと言ってるけど
そうなるとスタミナがない曙さんは辛そう。
まぁホイス側はそれが狙いなんだろうけど。

(11)

久々に。

前回は比較的上手くいって、今回はそう上手くはいかないと思ったので
勘を取り戻す目的でプレイ。

初期値はセンス×から。
序盤はスカウトさんをストーカー。
最初の大会でいきなり全国優勝だったので、それ以降は自由な練習を。

あとは淡々と進めていって無事逆指名されました。
1年たってやっと起きたパワスポイベントで流し打ちをもらえたので
ポイントも節約できました。

椎名 (三) 右投両打

AA(190)A(15)B(12)C(10)D(8)

AH,チャンス5,安定感4,送球4
流し打ち,粘り打ち,内野安打○、初球○,バント○

イベントで流し打ちを取れたぶんだけ
前の選手と比べて多少よくなった感じです。

今回は今まで1番キャプテン時の成績が悪く(7回までの)
8試合でリード1回、ビハインド5回、同点2回でした。
初戦が2回とも負けてたのはイレブンでもなかったです。

逆指名前に全国に2回行っていたのが信じられません。
ちなみに紅白戦も負けてました。
あとリードしていたのはひよこでした。