締め切り。

時間切れでさっきポストに投函。

今日もダンス、サド、ヌレイエフをしたけど
結局めぼしい馬は出ませんでした。

1頭体制なんで頭数的には少ないけど
今作はそれでも引きやすくなっているから
ちょっとやって出ないとすぐに飽きますね。

64とかの時はよく我慢出来たなぁと思います。
あまり04に慣れすぎると次回作が出にくくなっているなら
結構しんどい気がします。

(ドラ)

普通の新聞にまで出るとはすごいアニメですね。
人選選びも大変そうだけど、後任のドラ役の人が1番大変そう。

誰になるかわからないけど
周りの声(抗議関係)を気にしないで頑張って欲しいです。

(BC)

KRA。

フローインは印からして万全ではなかった?と思うので
着外は仕方なし。

レアリーギは外目だったので期待してなかったけど
思ったより頑張った感じ。

マンタさんのところ。

3R目がアップ。

悪くはないけどという感じかな。
あきらめているわけではないけど、2部に落ちても構いませんよ。(笑)

(04)

上のとおり何も出ず。

サドは早熟が多いので新馬チェックはけっこう楽しめます。
距離適正的にSTは乗ると思ったけど
ヌレイエフとほとんど変わらない感じです。

以前やっていた70台3耐えの牝馬
STクロス1本のカーソンの方がまだSTが乗ってました。
フォルリニジンスキーに違いがあるんでしょうかね。