連覇。

デュランダル強かったです。

ダンスもよく頑張ったけど格が違うって感じでした。
香港マイルとかに行ってくれませんかね。

注目のラクティは出遅れで終了でした。
結果論ですが、無理に脚を使わずに後方待機というわけにはいかなかったんでしょうか?

後方待機でも勝てなかったとは思うけど
もう少しいいレースが出来たと思うんですけど…。

(BC)

やさBC。

2日連続でレースがありました。
今回はエースが3着、他2頭が掲示板入りでいい感じでした。

例によってフローインだけがいまだ掲示板入りなし。
パンドラと能力的には大差ないと思うんですけど。
根性がないからか?

(04)

前々から息抜きでやっていたエブロスでなんとかまともなのが出ました。
と言ってもSPフローの3耐え程度です。
STクロスがないのでこれでもまずまずな引きだと思います。

これにサドラーズウェルズ、シアトリカルを付けると考えたに。
ヌレイエフでも悪くはなさそう。

とりあえず昨日はサドとヌレイエフをやりました。
ヌレイエフの方でSPフローの気性Aというのが出ました。

根コメもあったのでAだったら短距離用に本育成しようと思ったけど
Bだったので仮育成で終了。

SPは悪くはなさそうだけどSTが微妙なところ。
ヌレイエフは3〜4耐えでサブパラAAくらいを目標に。
サドは大逃げが出てくれれば。