トラブル?

さっきまでパスワードを入力しているのになぜか日記を書けませんでした。
たまにこういうのがあるので困ります。

昨日はもののけ姫見ました。
前回(今年の2月)放送の時は終了時間を見ずに録画したので
途中までしか録画出来きていなかったので今回は見ながら録画しました。

もののけ見てあらためて思いましたが
声優さんって感情や一字一句を大げさに言ってるのがよくわかりました。

ただ、最近のジブリ作品ってアニメっぽくないので
声優さんの声がいいかは微妙なところです。
ラピュタナウシカなんかは声優さんの方がいいと思います。

あと昨日までキムタクの声を出し惜しみしていたけど
別に出し惜しみするほどの声でもなかった気がします。(笑)

今日はあまりついていけない話でごめんなさい。
イケさん、すぐみさんとかがわかってくれればいいです。

(BC)

マンタさんのところ。

2Rがアップされてます。
エースはスピイレ?のようなんで仕方がないですが
けっこう痛いですね。

自分の馬も走らなかったし。

やさBC。
3回目のレース。

エースが着外だったけど、他の2頭が掲示板でまずまずの結果。
にしてもフローインは走らないなぁ。

(04)

ダンスです。

フローの−1のST5耐えってのが出ました。
気性はB、根性Aの丈夫ありだったので、あと一息ってところです。

新配合はヘイローを増やした為か全体的にSTの乗りがよくなく
STフローはまだ1頭も出てません。

ニジンスキーのクロスは1本減ったけど
その分、濃くなったのでどうにかなると思ったんですが。