体。

阪神が15歳の選手を指名したそうです。

成長途中(たぶん)の体で、いきなりプロに入って大丈夫なんでしょうか?
体を壊したりしませんかね。

やってみないとわからないと思うので何年後かを楽しみにしてます。
話題だけなんて事にはならないように期待してます。

(BC)

ふじぐるさんのところ。

魔王の2頭にも勝ったし
順位も自己最高位だったので2度よかったです。

状態面で安定して走れたのがよかったと思います。
STが無いんで印は付かないけど、気性は早普通で落ちコメは出るレベルだと思います。
あとは軽い体重もあったかも。

マンタさんのところ。

1Rがアップされてます。
でささんの日記の通り、エース以外はいい立ち上がり。

でもエースが走らないとやばいのでは?
巻き返しに期待です。

あとちなみにラーメンおつまみ自分は好きです。
昔よくダビオナしてた時、食べながらプレイしていました。

(04)

ダンスしてます。

新配合でようやくSPフローを捕獲。(2頭)
うち1頭が早普通で落ちコメありで丈夫だったんですけど
STがコメントされただけでした。

東京で1400でどうにかならないかなと思って
差しパスだけ取って試走してみました。

セカンドインパクトよりはマシだったので一応キープ。
さすがに本育成はしませんが。