DVD。

ふじぐるさんの日記を見てサラブレが発売してる事に気付きました。
で、買ってきて早速ダビDVDを見ました。

内容は初心者用なので特にたいした事はないんですが
ナレーションには木村匡也さん(めちゃイケ)を起用したりして
意外と真面目に作ってありました。

(BC)

ふじぐるさんのところ。

序盤戦がすべて終了。
キープの方は6R以降巻き返してなかなかいい感じ。
中盤戦をへましなければ終盤戦にはいけそう。

タクティクスの方は3着に1回入っただけ。
こっちは中盤戦をよほど走らないと終盤戦は無理。

(04)

昨日は1日、〆牝作ってました。(ダンス)

ジョリーヘイロー牝は80くらいの3耐え。(補正込み)
グランドオペラ牝は60中盤の4耐え。(補正込み)

グラ牝はSPが足りないかと思ったけど
次のヴェットーリで考えた+SPクロス3本なんで
どうにかなると思ってこれを採用しました。

〆牝作り開始後、数頭でいきなり80↑の4耐えが出て
「これはいける」と思ったらこの牝馬が昨日の最高でした。

時間もないので凹締め切りまでは上の牝馬を使い
一昨日までやっていたダンス配合と平行してやっていきます。