新札。

今日初めて新札を見ました。(千円だけ)

これから全部新札に変わるから
いつかは見れるとはいえ、なぜか嬉しかったりします。
今後は夏目漱石の千円札のほうが見なくなるのに。

ふと思いましたが、昔の1万円札の聖徳太子だけ
すごく昔の人物の気がします。
まぁ歴史的に有名な人物ですけど。

(BC)

KRA。

今回は2頭とも掲示板に入り、地味にポイントを稼ぎました。
クアンジッタは福島記念を除外されたので
そろそろ勝って本ポイントを稼ぎたいですねー。

やさBC。

魔王の日記に悪魔界が好調だと書いてあり
「まだ1回しか走ってないじゃん」とか思っていたら
12Rに出走してるとさっき気付きました。

結果を見ても1頭しか掲示板に入ってないなと思いながら
計算したら40Pを超えていました。
やはりエースのPは大きいですね。

ふじぐるさんのところ。

さっき序盤戦がアップされました。
2頭とも1着1回、3着1回とも無難な立ち上がり。

終盤戦に進むためにもどっちでもいいから
もう少し1着を取って欲しいです。

(04)

ダンスです。

昨日は珍しくSPフローが2頭出たけど
共にSTイマイチの気性B。

気性Bの時点でリセットした方が早く生産に戻れるんですけけど
SP確認の為についBC登録までしてしまいます。
あとはSPイマイチのSTフローの気性Aが2頭。

SPの乗りがイマイチなので血統を変えてみることにしました。
パンドラからジョリーズヘイローグランドオペラときて
ヴェットーリにしてみました。

ニジンスキーを1本減らしてヘイローを2本増やしました。
今はグランドオペラやってます。