連覇。

さすがに牝馬同士では強いですね。
きついローテだったけど天皇賞3着は伊達ではなかったです。

インタビューや井崎さんも言ってたけど
勝負どころでインに入ったのはさすがだと思いました。
外を回していたらオースミを交わせなかったかも。

対照的に同じ位置にいたスティルは外に回してだいぶ距離ロスしました。
ただ、内に入れても勝てなかったと思います。(たぶん)

スイープは出遅れ、スローを考えればよく走ったと思います。
力負けではないと思います。

(BC)

ふじぐるさんのところ。

さっき登録してきました。
オールラウンダー以来、久々にPS版を見たけどパスが見づらい。

特に濁点が見づらくて困りました。
TVが小さいのもあるんでしょうか。

マンタさんのところ。

今回の編成はでささんがやるようです。
今のところは何が出るのかわかりません。

(04)

ダンスやってます。

めぼしいのを育ててみてパスを取ってますが
母のSPよりちょっと下くらい前後に集中している感じ。
SPで言うと70後半から80前後です。

STフローは2頭ほど確認しました。
その一方でSTコメなしっていう馬も出たりしています。

あとクロスが掛かっている割に根性が意外と付いてないです。
根性Aだった馬はいまのところ1頭だけです。

成果はこんな感じです。