番長。

ペタに続いて清原さんも退団みたいです。
これはウッズを獲ろうとしているとみていいんでしょうか?

清原さんはセリーグにいって巨人戦で打って欲しいですが
怪我の事を考えるとこの人もパリーグの方がいいでしょうね。

(11)

ダンスがちっとも出ないので息抜きに。

前の選手紹介から捕手はちょくちょく作り直していたけど
5人目にしてやっとマシな選手が出来ました。

こおろぎ(捕手)右投両打 

AA(149)A(14)A(14)A(14)B(12)

AH,チャンス4,ケガしにくさ4,送球4
キャッチャー◎,ブロック○、初球○、逆境○,バント○

センス×スタートで1年目にダイジョーブ成功。
ただ、カレンから自叙伝をもらえなかったのが痛恨でした。

野手の威圧感はほとんど意味がないのでこれはいいとして
筋力+50,精神+30をもらえなかったのが痛かったです。

やっぱり彼女の評価は100が上限っぽいですね。
5回デートしたから大丈夫だと思ったけど
上限を超えたら意味が無いのを頭に入れてなかったです。

あとは操作ミスであかつきに負けた事。
久々にやってしまいました。

もうちょい特殊を付けられただけに悔いが残ってますが
もうキャッチャーはいいです。

ダビも上くらい上手くいけばいいんですけど。

(04)

ダンスしてます。

久々にSTが乗ってきましたが、気性がBで体質はCでした。
SPは微妙な感じでしたが。

成果はこんなところです。