変わってない。

オリックスバファローズの新ユニフォームが発表されました。
どこが変わったのかな?(笑)
当然の事ながら選手の人達には不評みたいです。

ユニフォームが変われば強くなるわけではないけど
選手たちの事をもうちょっと考えたほうがよかったと思います。

あのユニフォームを考えた人はアホですね。

(日米)

全敗は免れました。
さすが岩隈さん。

(補強)

ペタが退団濃厚ですか。
いつもの年に比べれば成績はよくなかったけど
あの使われ方では仕方ない気もします。

出来れば楽天にいって欲しいです。
パリーグならDHもあるし。

相変わらず巨人に行くと選手が駄目になりますね。
今後の小久保さん、ローズさんとかが心配です。

今日は野球ネタばかりでした。

(04)

ダンスしてます。

この配合をやり始めた当初はSTがけっこう乗ってましたが
最近はどうもSTがついてきません。

昨日も新馬でいい感じの印の馬が出たけど
コメチェックしたらSTコメがありませんでした。
こういうときに限ってフルコメだったりして余計にむかつきます。

凹に間に合うかな?