勝てない。

日本勝てませんねー。

前回はあのメンバー相手に善戦していたので
今回は勝ち越すと思いましたが、さすがにメジャーは甘くないですね。

ボールが違うハンデがあったとしても
もうちょっと頑張って欲しいです。
さすがに全敗なんて事はないですよね?

(BC)

やさBC。

6戦目に自分のチームが登場。
枠は先行2頭が内、大逃げが外で悪くない感じでした。

実は16頭の試走はやったことがなく、少し不安でしたが
エースが2着、他の2頭が掲示板に入って
初戦からいいスタートを切れました。

フローインが10着というのが、ちょっと問題ですが。
また1頭だけ足を引っ張らなければいいけど。
でもエースが走ってくれればいいか。

(04)

ダンスインザダークしてます。

久々に新馬戦グリグリの馬が出て
「きたか?」と思ったけどST4耐えもせず。
根、落ちコメがあっただけに残念。

あとは数頭怪しいのが出ましたが、いずれも落ちコメなしでした。
成果はこんなところです。