ドラフト。

楽天オリックスバファローズ分配ドラフトの結果を見てみました。

プロテクトがある時点で公平のはずはないんですが
楽天は投手が少ないのがなんとも痛いですね。

トライアウト、ドラフト、FAなどで選手を補強するから
まだ増えるとは思いますけど。

ニュースでトライアウトの事がちょっと出ていて
そこに波留選手や吉井選手もいてなんか複雑な気持ちでした。

当たり前の事だけど結果を残せなければ
実績がある選手でも解雇されるのは仕方がないですね。

ファンではないけど、昔から知ってる選手なんで
なんとか頑張って欲しいです。

(BC)

ふじぐるさんのところ。

どうやら1人2頭までOKみたいです。
1頭だけだったとしても出す馬は決まってましたけど。

自信ありと言いたいですが、逃げも多く出てきそうなんで
どういう展開になるかはちょっとわからないですね。

(04)

ダンスしてます。
SP未フロー、STフロー、気性Aが出たくらいです。

この馬、無駄にSTがあったみたいで
STが完全に仕上がっていない状態だったけど
すでにSTフローしていて放牧6回でようやく印が戻りました。

どうにかして使えないかと試走してみましたが
気性が下のほうのAだったみたいで全然走りませんでした。

成果はこんなところです。