攻略本。

ダビしながらなんとなくパワプロの攻略本を読んでいると
この本を作った人のあいさつが書いてあり
名前を見るとホーク爺って書いてありました。(笑)

「えっ」と思ってスタッフの名前を見てみると
横井さんやらパジさん兄弟の名前もありました。

ホーク爺さんって攻略本を作っている会社を設立したそうなんで
別に不思議なことではないんですけど、これには驚きました。
ダビ以外でもこの人たちに貢献する(お金)とは思いませんでした。

さすがに最強生産をする人達だけあって育成に
普通に移動技、チンチロを使っています。(別に悪いことではないけど)
内容もサクセスのみですし。

買ってから2週間ほどたちますけど、この事に全然気付きませんでした。

(11)

石井、井川みたく左のエースを作ってみました。

悪いイベントは爆弾が2回ついたくらいでした。
体力がない時にマネージャーが体力を回復してくれたり
良いイベントが起きるタイミングもよかったです。

【水樹】 左投

162キロ B(157)B(113)
ドロップ7、シュ3

特殊…ノビ4,クイック4,対ピンチ4,打たれ強さ4,対左打者4
安定感4,低め○,重い球,尻上がり,ジャイロボール,威圧感

試合で初めて対左打者4を取得したり
自分がキャプテン以外の時にも活躍出来たので
左投げながら球速を160キロを超えてくれました。

(BC)

KRA。

レアリーギは1枠だったけど、いつもの詰めの甘さを出して3着。
相変わらずコツコツポイントを稼いでます。

クアンジッタはハンデ戦だったので
どうにかなるかなと思ったけど、全然駄目でした。

マンタさんのとこ。(入れ替え戦

軍団戦に比べ、入れ替え戦って
いつもひっそりとアップされてる気がするのは自分だけでしょうか。
いきなりなんでけっこうあせります。

結果のほうは軍団戦と同じようなポイントの稼ぎ方で
どうにか1部に残れたみたいです。
ひとます安心です。

(04)

いつも通りダンスしてます。

この配合で初めてSPフローが出ましたが(確認済み)
STが3耐えしかありませんでした。
どうせ気性がBだったんで使えませんが。

成果はこんなところです。