復活。

昨日、めちゃイケを見たらスタンプ8(昔は6)が復活してた。

復活したということはPTAの抗議の対象になっていなかったのかな。
それとも時間的にもういいだろうということ?

個人的には3文字のしりとりのやつ復活希望。
間違えると野武士にバシバシたたかれるやつです。
あれはPTAの抗議があったみたいなので復活は無理っぽいけど。

(野球)

ダイエーに続いて今度は西武ですか。
前からそうしたかったと思いますが、きっかけが無かったんでしょうね。

日米野球は何でもかんでもメジャーのプレーという実況はウザかったけど
あの特大ホームランだけはメジャーだと思いました。

(11)

突貫で作って以来、久々にプレイ。

ホストは出てこなかったけど
1年目の6月にジャイロを取得したのでそのままやりました。

イベントで対ピンチは取れたけど
矢部のイベントで寝坊、スロースターターを取ったりして
中盤以降はあまりうまくいきませんでした。

【大原】 右投

158キロ B(157)B(113)
Sカーブ6、シュ4

特殊…ノビ4,クイック4,対ピンチ4,打たれ強さ4,回復4
牽制○,重い球,尻上がり,ジャイロボール

これでオリ変イベントが起きてくれれば
もう少しリーグ戦で活躍する選手が出来たはず。
タコヤキじゃなくて変化球教えに帝王に来い!

でも似た能力を持つ村井との比較が出来て
これはこれでいいかもしれません。

(11)

相変わらずダンスやってます。
ST、気性はきてるんですけど…という感じです。