オフ。

日本シリーズは終わったけど、まだまだ違う意味で野球を楽しめます。

新球団は思ったとおり楽天に。
堀江さんは負けたけど、知名度はグンと上がったし
もう別に野球にこだわらなくてもいいと思います。

あとは井口選手や中村紀選手とかの大リーグ挑戦。

リトルさんがいまいちな結果だったから
昔ほど大リーグが欲しがるかどうかは微妙な気がします。
可能性的には打って走れる井口さんの方があると思います。

今日も日米野球があるから楽しみは多いですね。

(11)

突貫の3人目。

【水樹】 右投

161キロ B(155)B(119)
Sカーブ4、シュ5

特殊…ノビ4,クイック4,対ピンチ4,打たれ強さ4,対左打者4
低め○,重い球,威圧感

ノビ4、重い球をポイントで取ったにもかかわらず
それでも球速を161キロに出来ました。

ジャイロを取得していれば(1回起きた)
球速を+2キロに出来ただけに惜しかったです。

急いで4人作ったけど実際にリーグ戦で活躍してくれるのは
野田だけだったりします。

上にしても林原にしても160キロBBコンビは全然駄目ですね。
粘ってみたものの報われなかった感じです。

そんなわけで11はまだまだ終われそうにないです。

(BC)

Kazukazuさんの日記を読み、やさBCの他のチームを見てみると
4頭すべて99戦というのは自分だけなんですね。

暇人ぶりをアピールしてます。(笑)

ただ、64の時みたく−2キロ固定とかは全然してないので
80戦ロバーツを作るよりは全然楽です。(作ったことないけど)
レース後、順調だったら−8キロでも先に進むので。

(04)

ダンスやってます。
めぼしいのはSP90前後のST耐えのフルコメ馬くらいです。

SPなくてSTそこそこ、気性良という馬はけっこう出てます。
SP以外はきている感じです。