あっさり。

昨日の日記に6戦まではいい試合だなぁと書いたら
7戦目はあっさりした決着になってしまいました。
最終回に意地は見せてもらいましたが。

松坂が投げると思わなかったです。
てっきりリップサービスだと思ってました。
でも投げる必要があったのかなと思いました。

今期公式戦たった1勝だった石井選手がMVPというのも
野球のわからないところです。

逆にそれで中日にあまりマークされなかったとか。
今年の日本シリーズも面白かったです。

(やさBC)

正直言うと昨日の日記にああ書いたのは1人で出たかったので。

せっかく誘ってくれたし、一緒に出るのも全然構わないんだけど
凹軍団戦と同じコースなんで実験したいなぁとも思っていたので
ああいう風に書きました。

クアンジッタの気性補助逃げバージョンは
戦績の少ない大西しかないです。
申し訳ない。

(BC)

マンタさんのところ。

総合成績は4位でした。

最後は7着だったけどレーヴァテインはよく走り
ロストメンも1400というコースを考えれば仕方なし。

ラビリンスも乗り替わりを考えれば悪くなかったと思います。
となると結局はフローインですね。
もう出すことはないと思うので許して下さい。

BC処理お疲れさまでした。

KRA。

レアリーギは4着。
こつこつポイントを稼いでいます。

フローインは7着。
後になってハンデ戦ということに気付きました。

Noriさん、さすがに大外、斤量62キロでは辛いです。

(04)

昨日もヴェットーリだけ。

4耐えは3頭確認。
うち1頭がSPが来てる感じがしましたが
SPは70後半くらいでした。

どうしようか迷いましたが、〆がダンスなんでもう少しSPが欲しいところなんで却下。
中途半端に跳ねやがって。