大会。

新刊を買ったついでに攻略本コーナーをのぞくと
パワプロ11の本があったので、とりあえず買ってみました。

1部を除けば特にたいした内容ではなかったけど
ダビの暇つぶしにはなるなと思いながら
パラパラ読んでいると電撃の大会の告知がありました。

せっかくだから出してみようと思って〆切日を見たら
10月29日必着と書いありました。(明後日)

突貫で3人ほど投手をつくり、おととい作った1人とあわせて
投手は4人入れ替える事ができましたが
戦力的にはあと3人は入れ替えたかったです。

もう少し早く気付いていればどうにかなったかもしれません。
投手はキレ2が付いている選手がいるのでちょっと恥ずかしいです。

出したからには予選くらいは突破して欲しいけど
さすがにこの戦力ではしんどそうです。

移動技、チンチロで育成した選手もいっぱいいそうだし。
と今から負けた言い訳を書いておきます。(笑)

(11)

日記の字数稼ぎの為、1人ずつ。

【櫻井】 左投

160キロ B(155)D(63)
Sカーブ5、シュ4

特殊…ノビ4,クイック4,対ピンチ4,安定感4,打たれ強さ4
打球反応○,重い球,ジャイロボール

おととい作った選手。

先発が打たれた後に出す中継ぎを作ろうと思ったんですが
ジャイロボールを取り、栄光に勝った割にSTが思ったほど伸びず。
中途半端な選手になってしまいました。

(04)

ヴェットーリ牝馬は完成していて、能力はSP80↑、ST5耐えです。
4耐えが5頭出た中の1頭がどうにか跳ねてくれました。

〆をやろうかなと思ったら上のような事になり
まだ1頭も生産していません。