エース。

松坂いいピッチングでした。

絶好調には見えなかったけど
気持ちで投げてたように思えました。

正直なところ逆転された時、このままずるずる行くと思いました。
よく踏ん張ったなぁと思いました。
エースのピッチングを見た気がしました。

にしても6戦までいい試合をしてくれるなぁ。

(11)

松坂の好投もあり、先発を作ろうと思ったけど
ホストが出てきたのであっさり路線変更。(笑)

イベントでノビ4と打球反応○を取れた以外は
イベント自体がほとんど起きませんでした。

パワスポイベントも2回しか起きませんでした。

坂本真】 左投

161キロ B(156)E(58)
カーブ5、シュ4

特殊…ノビ4,クイック4,対ピンチ4,回復4,安定感4
打たれ強さ4,低め○,打球反応○,重い球,威圧感

上の変化球の組み合わせはCPに対して
ちゃんと抑えてくれるんですけど。

(BC)

魔王から要請がありました。(やさBC)

マンタさんのところの事もあり
クアンジッタよりも使えそうな馬にあてがあるなら
遠慮なくそちらの方を使って下さい。

その時は〆切前日くらいまでに連絡を。
クアンジッタを使うとしたら、他に大塚、横山賀のパスあります。

そのマンタさんのところですが
相変わらず自分の馬が足を引っ張っています。

こんなことを書くと怒るかもしれませんが
安勝バージョンは実験です。(笑)

安勝も先行で何かしらの効果があるらしいので
試しに取ってみたものの、走らせるところがなくて。

当然、他の騎手パスはちゃんと取ってます。
ごめんなさい。

(04)

昨日はヴェットーリだけ。

4耐え↑は3頭ほど出て
そのうちの1頭が晩成SPコメだったので期待しましたが
SPは60ちょっとくらいでした。

STの乗りはスキャンと同じくらいでしょうか?

STクロスはヴェットーリの方が1本多く掛かっているけど
今のところは多重クロスの恩恵はないですね。