久々に。

アドバンス以来、久々に凹軍団戦に登録。

まだまだ優勝するには駒が足りないので
まずは予選突破を目標にしてます。

(野球)

台風のおかげかどうかはわかりませんが、中日が2連勝。
自慢の投手陣が調子を取り戻しましたね。

実はここ2試合はちゃんと見てません。
2試合とも中盤くらいで試合が決まった感じだったので。

第6戦は松坂と山本昌かな。

(BC)

マンタさんのところ。

エース以外は苦しい立ち上がり。
これからの巻き返しに期待します。

KRA。

1頭除外が不安でしたが、どうにか出走できそう。
よかったけど枠が大外だからなぁ…。

(04)

ジェイド牝馬はいきなり4耐えが出て、これはいけるかもと思ったんですが
これ以降、4耐えは1頭も出ませんでした。
2,3耐えクラスならポツポツ出てるみたいなんですが。

上と並行してやっていたカーリアン牝馬の方は
SP70後半の4耐えが出ました。

今後はこれにジェイドを付けていこうと思います。