引退?

カメハメハが屈腱炎で長期離脱だそうです。

まだ引退確定ではないみたいですが
あれだけ走れば現役にこだわる必要もないと思うので
たぶんこのまま引退すると思います。

走る馬は足に大きい負担がかかるし、故障は仕方ない気もしますが
この厩舎はこういうパターン多いですね。

JRAも本気で馬場改善を考えた方がいいのでは?
とにかく残念としか言いようがないです。

(11)

さっそく昨日のリベンジを。

初期値は127GEカーブ1。

1年目のデートでノビ4を紅白戦前にジャイロを取得。
あとは弱気になったりやる気が下がるイベントが少々。

3年目の大会でポイントを稼げたので
変化球を4−4から4−5にしたら
9月の地区大会で全然抑えられなくなりました。

初戦は2点、決勝は3点ビハインドで回ってきました。
で、パワフルズに負けて全国にいけず。

この時点で新谷と同じくらいの選手だったので
もったいないことをしました。

【南里】 右投

161キロ B(156)E(58)
カーブ5、シン4

特殊…ノビ4,クイック4,対ピンチ4,回復4,安定感4
低め○,重い球,ジャイロボール,威圧感

リベンジは出来たけど、とても悔いが残りました。

(BC)

マンタさんのところ。

4頭ともSPイレとかはなさそうだけど
ラビリンスの乗り替わりがちょっと心配。

(04)

SP70ぎりぎり(微妙にいってないかも)の4耐えを捕獲。
もうちょいSPがあれば採用なんですが。

一応、この牝馬の手応えを見てみたいので
次のジェイドロバリーをやりながら
もう少しカーリアンの方の生産も続けてみます。