中止か。

台風の影響はこんなところにも。
ドームでの試合だったから関係ないと思ったんですけど。

昨日の試合はまたまたすごい試合で。

例のところは選手変更の取り消しって出来るんだと思ったら
実は選手交代と言っていなかったみたいです。

ブルペンの方が雰囲気で選手交代と思ったんですかね。
自分もあんまり調子がよくないように思えたので
選手交代かなと思いました。

ある意味中日にとっては中止になってよかったかも。
投手も休めるし、それは西武もか。

関係ないけど府中もまだ雨がけっこう降ってます。

(11)

昨日の試合を見たら
中継ぎ、抑えが作りたくなってので2日続けてサクセス。
野球を見るとパワプロを競馬を見るとダビがしたくなるんですよね。

投手には向いてないセンス×から。
どうせカレンは出てこないだろうと思ったら
出てきたのでやりました。

こういうときに限って全然マッサージに行ってくれなかったり
逆指名イベントも起こせず、最後までセンス×を消せませんでした。
イベント自体はジャイロを取れた以外はイマイチでした。

【櫻井】 左投

156キロ B(156)E(45)
オ(カーブ)5、シュ4

特殊…ノビ4,クイック4,対ピンチ4,回復4,安定感4
牽制○,低め○,ジャイロボール,威圧感

センス×を消せないと厳しい事をあらためて知りました。
暇を見て作り直します。

(04)

カーリアンやりました。

それほど多く生産しなかったので4耐えは1頭のみでした。
あとは晩成SPコメを1頭見たくらいです。