襲来。

また台風。

今回も進路を変えて上手いこと日本に上陸しますね。
23号に続いて24号も発生したし。

(11)

真帝王の方がジャイロを取れる確率が高いので(自分では)
これからはこちら1本でいくことにしました。

初期値は123FE。

序盤でジャイロ、重い球を取って
これはいい選手が出来るだろうと思いましたが
直後にいきなり虫歯が発生。

上手くいっていたので「少しくらいは」なんて思っていたら
直すのに1年近くかかってしまいました。

間髪を入れずに寸前×を取ったりして
そう簡単には上手くいかないなぁと思ったサクセスでした。
で、下の選手が。

【村井】 左投

158キロ B(155)B(110)
オ(スローカーブ)6、シュ4

特殊…ノビ4,クイック4,対ピンチ4,打たれ強さ4
牽制○,打球反応○,重い球,ジャイロボール

球速は160越えると思ったんですけどね。
前のとたいして変わらない選手になってしまいました。

(BC)

マンタさんのとこ。

自分の馬が2頭出てるけど大丈夫か?
凡走しても責任はとらないよ。(笑)
なんとか走って欲しいところだけど。

ふじぐるさんのとこ。

中盤戦と19位までアップされてます。
順位は前回と同じだったけど、3勝出来たので満足しています。

引き続き処理、頑張ってください。

(04)

70後半の3.25耐えが出たので先に進みます。

結局4耐え↑は1頭しか出ませんでした。
3耐えならまぁまぁ出ました。

STがちょっと足りないけど
次はカーリアンなんでどうにかなると思います。

この代は牡馬を見ないので4耐え↑が出るまで粘ろうと思います。