面白い。

最終的に点差は開いたけど
昨日の試合は見ていて面白かったです。

立浪のホームランは中日ファンじゃなくても熱かったです。
結果的には井上のプレーも大きかったし。

思いっきり結果論ですけど
球威が落ちてきた7回のワンアウト後
もしくは井端に打たれた後に変えた方がよかったと思いました。

結果的にはアウトだったけど、あれは守備に助けられた感じで
しっかりとミートされていた感じだったし。

井端、立浪に打たれたボールもストレートだったし。
しかも微妙に球速が落ちていたボールをしっかりと叩かれました。

リリーフはあの雰囲気でいきなり出てきても
無失点に抑えるのは難しいと思います。

まぁ終わった後にどうこう言ってもしょうがないですけど。
あと別に西武ファンってわけでもないです。
どっちが勝ってもいい試合をしてくれれば。

(BC)

KRA。

今週は2頭とも頑張ってくれました。

フローインは印を見たら超絶かと思ったけど
勝ちタイムからすると普通だったっぽい。

レアリーギは塩消えの分、詰めが甘くなったかな。
もう少しやれたはず。

(04)

ダンスの多重クロスの繁殖作り。
血統の1番底の部分にあたるカーソンシティを種付け。

4耐え↑を狙ってましたが、思ったよりSTの乗りがよくないので
途中から3耐えに妥協したけど、それでも3耐えすら出ません。
牡馬も新馬チェックをしてるので余計に効率が悪いです。

SPの方は新馬チェックを見る限りでは大丈夫そう。
暇つぶしに仮育成したりしてます。
昨日はカーソン産駒でダート△なんてのも出ました。