鮮やか。

秋華賞は同じ騎手だった事もあり
去年のデュランダルを思いだしました。

桜花賞は馬群に入れて失敗、トライアルは早め抜けだしで失敗
2回の失敗が生きたなぁと思いました。

この人は下手に考えない方がいいレースしますね。

ダンスは道中を見てると、力んで走っているように思えました。
遠征明けの影響もあるんでしょうか。

3冠馬も休み明けと57キロを考えれば、そんなに悪い走りだったとは思わなかったけど
去年の活躍と比べてしまうと期待はずれですね。

ダンスにしてもこの馬にしても
期待をかけすぎなのかもしれません。
アドマイヤもそうか。

(11)

今日はイレブン。

初期値は球速、コン、スタはまぁ良いほうで
スライダー1付きでした。

序盤でいきなりジャイロボールを取れて
これは幸先がいいスタートだなぁと思いましたが
終わってみればよかったのはこれだけでした。

特に合宿前の9−1、8−2のじゃんけんに負け
変化球練習が出来なかったのが痛かったです。

例によってキャプテンにもなれませんでした。
で、出来たのが↓の選手。

【大原】 左投

158キロ B(160)B(114)
スラ4、シュ3、パ1

特殊…ノビ4,クイック4,対ピンチ4,打たれ強さ4
打球反応○,重い球,ジャイロボール

もうひといきってとこです。

(BC)

ふじぐるさんのところ。

後半の5Rもアップされました。
今回も1着が取れて満足です。

(04)

ダンスのみ。
早普通の落ちコメありのSTなしが出たくらいでしょうか。