2−0。

8時現在で西武がリードしています。

他の日記を見た後に日記を書き始めたので
今はどうなっているかわかりません。

と思ったらなんかもめていて
判定を変える審判に問題はあるけど選手の方にも問題あり。

認めたら得点圏にランナーがいるから
伊東監督も引くに引けないと思うけど、ちょっと水を差された感じですね。

中日はまだちょっと動きが固い感じ?
1,2戦あたりまでは疲れはあるだろうけど
プレーオフを戦った西武が有利かな?

(BC)

ふじぐるさんのところ。
けっこう数が揃ったみたいで。

04に来てくれないかなーと思ったりしてますが
仕方がないところでしょうか。

レースの方は5Rまでアップされてます。

さすがにもう名前は出てこないかなと思っていたけど
3着でどうにか名前が登場。
ひとまずよかった。

KRA。

2頭とも微妙な枠ですね。

(04)

出ません。