開始。

久々にサクセスをプレイ。

今まで手つかずだった投手を育成しました。
今回は確実にキャプテンになれる真帝王でやりました。
とりあえず試しにというのもありますが。

初期値の方は確か126EEでした。
イベントは良い悪いがちょうどいい感じに起こりました。

キャプテン後の試合は割とポイントは稼げました。
2回とも決勝で負けましたけど。

そんなこんなで下の選手が出来ました。

【新谷】 右投

160キロ B(159)E(59)
カーブ4、シュ3、パ2

特殊…ノビ4,クイック4,対ピンチ4,対左打者4,回復4
安定感4,低め○,重い球,威圧感

やってみて思いましたが、練習効率が悪いので
ノビとかはイベントで取らないと球速、変化球とかにまで
ポイントを回せませんね。

今回はイベントでノビ4、あと試合でも活躍できたので
特殊もそこそこ取れました。

対人用にわざわざ変化球を3種類にしときました。
最初にしてはよく出来た方だと思います。

(BC)

ふじぐるさんのところ。

久々にステルヴィアを投入。
登録馬の数もけっこう多いみたいですね。

マンタさんのところ。

でささんの日記を見て初めてペースメーカーありと気付く。
今頃は魔王が試走しているのかな。

(04)

タイキ牝の方は3頭ほど3耐えを確認しましたが、例によってSP死亡。
手応えが悪いので非考えたの多重クロスをしてみようかなと思ってます。

ダンスの方は何も出ず。