9位。

やりましたねー。

http://www2.oricon.co.jp/ranking/weekly_single.html

1万枚売れていたんですね。
よかったよかった。

(サッカー)

見ながら2度ほど「あぶねー」と叫びましたが
勝ってめでたく1次予選突破。

オマーンって国内にプロリーグがなくて
仕事と掛け持ちしている選手が多いそうなんですが
サッカーに専念する事が出来れば強くなるんでしょうか?

毎回毎回、日本といい勝負をしているので
そんなことを思いました。

(補強)

堀内さんは「補強をしないと勝てない」と言ったそうですが
今期もたくさんしたじゃんというツッコミをした人はいないのかな?
少しはオレ流を見習って欲しいです。

という事は来年優勝出来なければ監督辞任かな。
それはそれでいいけど。

(11)

久々に。

リーグ戦は打撃が圧倒的に有利なんで
初期設定を投手はパワフル、打者はぷぅ〜にしてみました。

結果は全然変わらず。(笑)
初期設定の意味、全然なし。

(BC)

マンタさんのとこ。
せっかくなんでラビリンスの変わりに↓を出してください。

(逃げ)

やくべずめ がゆれかる ずきどりば そらしでき
べはわろに げごずぺま ぼざおでに くこ

(先行)

ちぞだぶべ のばぼやざ ちふやこふ ぺぶあもて
わりたぶし ぜかぼらそ すざしぺと れへ

脚質はまかせます。 

(04)

タイキ牝馬の方は2頭ほど3耐えを確認。
ともにSPなし。

ダンスは何も出ず。