3年目。

いつの間にやら、この日記も3年目に突入。

去年の10月の日記にも書いた記憶がありますが
こんなに長く続くとは思っていなかったです。

これからもよろしくお願いします。

(トップ10への道)

9、10、11日付けの順位を見るとちょっと厳しそう。
1万枚くらい売れていれば大丈夫そうだけど。

(考えた配合)

スキャンを考えたにするなら
ミスプロのクロスがあったら駄目ですよ。

意外と盲点のようなんで一応、反応してみました。

(BC)

KRA。
2頭とも惨敗。

レアリーギはしょうがないとしても
パンドラはちょっと負けすぎ。

マンタさんのところの軍団戦は別にかまいませんよ。

(04)

生産を再開。

タイキ牝作りに加えてカーリアン牝馬のデータが残っていたので
この牝馬にダンスを付けてます。
クアンジッタと同配合ですが、今回は認識コードを取れます。

ダンスの種付け権がないので少し効率が悪いですが
4月に種付け出来なかったらスキャンを変わりに付けます。