決着。

だいぶ時間が空いていますが、2回目の更新。

プレーオフ

西武が勝ちました。

もっとあっさり決着するかなと思ったけど
第1ステージ、2ステージとも上手いこと最終戦までもつれましたね。

ダイエーファンには納得がいかないと思うけど
今後は慣れていくんじゃないですかね?

ペナントは長い予選だと思えば。
ちょっと無理があるか。

そういえば第5戦はテレビ東京で放送されたけど
去年の日本シリーズみたいにまた抗議の電話とかきたんでしょうか?

(04)

福永、江田照の逃げパスを取ってみました。
結果は両方とも駄目でした。

4人ほど逃げパスが取れたので
あとは先行、差しパスを取って生産に戻ろうと思います。

もしかしたらダンス産駒も間に合うかもしれないので。