購入。

水樹さんの新曲、NARUTO24巻を購入。
曲の感想はまぁまぁですかね。

新曲はアニメのOP曲になってますけど
聞いた感じでは2曲目の方が、OPっぽい気がします。
ほのぼのした感じがあのアニメに合ってると思います。

そういえば水樹さんっていろんなアニメに出演してますけど
出ている割にはOP、EDを歌ってないですね。
自分が持っているCDもこの曲だけです。

先月まで出演していたアニメも主役
ヒロインをやっていたのに主題歌は別の人でしたし。

と思ったけど、キングじゃないからか。
声的にも向いてないというのもあるんでしょうか。

話は変わってアルバムが12月に出るらしいですね。
どっかのサイトで見た気がしたけど
どこで見たか忘れてしまいました。

(04)

新作のいろんなパスを取ってました。
とりあえず先行まで。

あとレアリーギのデータが残っていたので大西バージョン
1400大逃げバージョンを取ったりしてました。

生産の方はダンスの考えた配合を再開。
で、今は母父のタイキシャトルをやってます。
相変わらず手応えは悪いです。

あと新作の母にジェイドをつけてます。
スキャンに比べてやっぱり手応えが悪いです。