延長。

最終回で決まったならTVで見たかったですね。

カブレラの満塁ホームラン、木元の同点ホームランは見れたし
面白い試合だったんで満足はしてますが。

投手に関して言えば、少し日が空いてる分
ダイエーの方が不利な気がするんですけど。

(引退)

川崎選手引退するそうで。

この人は好きとか嫌いとかではなく
高校時代の同じ部活に激似のやつがいたんで、ずっと印象に残ってます。

久々に見たけど、やっぱりよく似てますね。

(残念)

タップ残念でした。

やっぱり長期遠征した方がいいんでしょうか?
まぁケガはなそうなんでJC?に期待。

松井さん3割残せなくて残念でした。
でも去年よりは全然いい成績です。

(11)

センス○を育成。

1年目はまぁいいかな程度。
2年目は友沢の数字当てでアベレージヒッター、粘り打ちを取得。

直後にまた友沢のイベントでセンス○を消されました。
この時点で肩&守がEエラー率F、特殊もチャンス4しか取っていなかったので
このイベントは痛すぎでした。

3月は西強に負け、9月は全国制覇。
ポイントは全体を通してまずまず稼げました。

今の選手よりは良い選手が出来ましたが
もっと上が出来ただけに悔いが残りました。

(BC)

Noriさんの馬には勝ったけど1着にはなれず。
塩消えの分だけ詰めが甘かったかな。

「惜しいなー」と思いながら1着の馬を見ると
こちらも見覚えのある馬主さん&馬でした。(笑)

もう1Rは塩消え、大外だったんで仕方なし。

(04)

99戦積めました。
走らせてみると先行力が無いし、あんまり強くないですね。

印もアズラエルよりも上だったんですけど印を奪われるし。
早熟で99戦積めたからそれでよしとしましょう。

えとへのか ぜにすぐれ よろれつべ ろりわるへ
ほぐほとん きびあゆて あゆよふで そぞ

選手紹介4に続く。