さすが。

ダイエー圧勝でしたね。

本拠地だったとはいえ、日程的に少し不利かなと思っていたけど
さすがにリーグ1位のチームですね。

まだ1戦しかやってないので
今後はどうなるかはわかりませんけど。

(監督)

オマリーさんも野球を知ってる人には有名ですが
やはり掛布さんの方がインパクトはあるかな。

(11)

適当に控え選手とかも作ってリーグ戦とかやってます。

たまに結果を見てみると今回はミート多用がなくても
アベレージヒッターがあればほとんどミート打ちするんですね。

これはいいとしても打順ロックにしてるはずなのに
勝手に打順を変えるのは納得がいきません。

これじゃあ打順ロックした意味がないです。
攻撃力重視がいけないのか?

(BC)

今度の呉BCはアドバンスみたいですね。

04からアドバンスに移った人は結構いるみたいなんで
どれくらい集まるか興味があります。

せっかくなんで自分も出してみようかな。
自分みたいな人(やってないけど馬はいる)結構いるかも。

(04)

ジェイド、タイキやってます。

ジェイドは早普通の落ちコメ、根コメ馬が出てくらい。(STコメなし)
タイキは3耐えが1頭も出ず。

スキャンよりも手応えが悪いのでモチベがなかなか上がりませんね。