祝。

イチロー最多安打更新、松井本塁打30本到達、中日リーグ優勝
3つともおめでとうございます。

最多安打はTVをつけたら、ちょうど生中継をしていて
記録達成の瞬間が見れてラッキーでした。
相手投手はあの雰囲気で投げるのはちょっと気の毒でした。

松井さんは3割打って欲しいですね。

中日は落合さんの言うとおり
たいした補強もしなくて優勝しちゃいました。

オリンピックで主力が抜けたり、そのあと福留が怪我したりして
万全の体制とは言えない中での優勝だからすごいと思います。

(11)

操作ミスで継承選手を作りました。

その直後にサクセスをしたところ
すぐに継承選手として出てきてラッキーだったんですけど
外野手が異常に多くて捕手、二塁手がいない状況で紅白戦をやる事に。

肝心なところでエラーが起きた事もあって、試合は負けてしまいました。
まぁ怨念ポイントも溜まるのでこれはこれでいいかな。

(BC)

KRA。

レアリーギは2戦続けて大外に。

クアンジアッタは2枠に入って勝負圏内に。
なんとなく1枠の馬を見てみたらNoriさんの馬でちょっと驚き。(笑)

(04)

4歳10月まで。
あさってくらいには逃げパスでもアップしたいところです。