放送しないのか。

ニュースで今日はプレーオフと知って
楽しみにしていましたが、TVでは見れないようなんで残念。

今はどの局も特番の時期だから仕方がないとは思いますけど
初の試みだし、今いろんな意味で野球は注目されているから
放送してくれればいいのに。

(値段)

魔王から反応もらいました。

値上げをしたみたいだけど
それでもまだ他の店より値段が安いとは良心的な店なのでは?

(11)

センス○を育成。

初期値がPが26、走2、肩1、守2、エ4とかなり低かったので
センス○とはいえこれで大丈夫かなぁと思いました。

1年目は盗塁4をイベントで取れましたが
それ以外は悪いイベントばかり起きて最悪でした。

2年目の中盤くらいからは3年目の終盤にかけては
良いイベントばかりが起きて1年目を帳消しといった感じでした。

試合は3月は全国決勝で負け、9月は全国制覇。
試合でのポイントは相変わらずあまり稼げず。

それでも前の選手よりは多少ましな選手が出来ました。

(04)

3歳の12月まで進んでます。
X月がだいぶ先なんで月2走ペースでのんびりやってます。

念のために半年ごとくらいにBCパスを取ってみます。

選手紹介3に続く。