雨。

まだけっこう降ってます。

(馬)

いろんな不利な条件がありながらも
デュランダルはよく2着にきたなぁと思いました。
やっぱり地力ありますね。

マイルCSは普通にいけばこの馬かな。

3着にきた馬(香港の馬)の騎手が
今日の中山の馬場は香港の良馬場よりもいいと言っていました。

本当かよ?と疑いながらも
タイキシャトルが勝った不良馬場の安田記念の2着馬は
そういえば香港馬だったなと思いました。

(11)

サクセスの息抜きにやっていたホームラン競争
やっとOB選手が全員集まりました。

サクセスの方はセンス○を育成。

ホストは出てきませんでしたが、1年目でカレンが出てきたので
とりあえず彼女にしてみました。

最初から最後まで特に運が良くなければ悪くもなく
淡々と進んだ感じでした。

試合の方は3月の試合は負けた西強以外は
なかなかポイントは稼げました。
9月は地区初戦から栄光戦まですべて駄目でした。

出来た選手は今のやつに威圧感が付いただけに。
あとローボールヒッターが付いてしまいました。

(04)

6歳の8月まで。
あともう少し。