選手紹介3。

5番(右) 桑島(イレブン) 左投両打 

AA(166)A(15)C(10)C(11)E(6)

AH、流し打ち、粘り打ち、チャンス4、ケガしにくさ4
内野安打○、初球○、チャンスメーカー、ヘッドスライディング
ミート多用、4番×、体当り

今のレギュラーの中では1番最初に作った選手。
なんで詳しくは覚えていませんが、センス×外しでした。
カレンで外したと思いますが、適当にやっていたので威圧感はなしです。

3月の試合は帝王に負け、9月は全国に行ったくらいしか覚えていません。
とりあえずはレギュラー落ちの最有力。

ところでこの名前をちゃんとアナウンスしてくれるのは不思議。

6番(三) 椎名(帝王) 右投両打 

AA(168)A(15)B(12)C(10)D(8)

AH、流し打ち、粘り打ち、チャンス4、安定感4、走塁4
内野安打○、初球○、ヘッドスライディング

初期値普通。
イベントで走塁4を取った以外は特に良くもなく悪くもなかったです。

試合は2回とも全国制覇をしていますけど
肝心の打撃が駄目でポイントを全然稼げなかったのが痛かったです。
せっかくの全国制覇が台無しでした。