古本。

先月にNARUTOを全巻そろえたんですけど
他のコミックに比べて少し値段が高かったです。

買い取り価格が高いのが影響してるんでしょうか?

あとBOOK○FFはビニールに包装されていないためか
他の店に比べて値段が安かったです。
ただ、それに気付いたのは全巻そろえた後でしたが。

残念なのはビニールに包装されていないので
立ち読みが多くてうざい事でしょうか。

通路が狭いので目当ての本を探すのが大変。
1回、立ち読みを吹っ飛ばしながら
思いっきり通路をダッシュで走りたい。

(11)

字数が増えすぎるので選手紹介は下に。
興味がある方だけ見てみて下さい。

センス○を育成。
バッドステータスが1つだけだったので(サボリぐせ)
実験の意味をこめて精神のお守りを購入。

結果は1回で直るのはいいけど
ビルドDを買えなくなるので、ちょっとだけ練習回数が減りました。
やっぱり駄目ですね。(笑)

最初の大会はパワフル大に負けましたが、栄光には勝ちました。
ただ、バッティングがいまいちだったんで
出来た選手はAAABCDで普通に育てた選手と同じになってしまいました。

(04)

大逃げバージョンを作って適当な騎手を乗せてBC。
結果は中館、大西以外ではまったく駄目。

結局99戦積まないとまったく使えないので
面倒ですけど99戦積むことにします。

積めたらスキャンはひとまず休んで違う配合をします。
駄目ならスキャンに逆戻り。

印は長距離はSTの影響で持ち馬の中では1番ですけど
短距離になるとかなり落ちます。

根はコメは出てないけどオペラオーよりは上。
体質は特に問題はなく、ダートは走ります。
あとこの馬は牝馬です。

選手紹介に続く。