選手紹介2。

3番(一) 浅川(帝王) 左投両打 

AA(201)A(15)F(4)F(4)E(6)

AH、流し打ち、粘り打ち、チャンス4、安定感4、ケガしにくさ4
内野安打○、初球○、逆境○、チャンスメーカー、ヘッドスライディング
威圧感、ミート多用、体当り

威圧感野手を作ってみたくて育成。
初期値は普通でずっと悪いイベントばかり起きてました。
寝坊イベントなんか3回も起きて1回走塁−1されました。

キャプテン初戦の大会はパワフル大に負け
最後の大会は栄光に負けました。

試合も能力の割にポイントをあまり稼げず
守備力を上げる事が出来ませんでした。

でもそれなりの選手が出来たのでかなり帝王はいいなぁと思いましたが
もうちょっと改良の余地はありますね。

4番(D) 広橋(帝王) 左投両打 

AA(211)A(15)G(1)G(1)F(4)

AH、流し打ち、粘り打ち、チャンス5、安定感4、ケガしにくさ4
対左投手4、盗塁4、走塁4、内野安打○、初球○、逆境○、連打○
チャンスメーカー、ヘッドスライディング、威圧感

浅川の育成をふまえてセンス○を育成。
1年目は普通で紅白戦に勝ったあたりからいいイベントばかり起きました。
悪かったイベントは逆指名イベント直後に爆弾がついた事。

キャプテン初戦の大会は全国制覇、最後の大会は栄光に負けました。
試合は割とポイントを稼げました。

残念な点は爆弾がついたので3年目の7月以降は
ほとんど精神練習しかやらなくて広角打法を取れなかった事ですね。
それ以外は満足です。