ラジオ。

10月から奥井さんのラジオが始まるみたいなんで
久々に聞いてみようと思います。
奥井さんのラジオは大学生の時以来なんで約6年ぶりくらい?

新曲も出るし、新レーベルも立ち上げて
ここのところ精力的に活動しているようなんで楽しみです。

ただ、最近の好き度は3位に後退していたりして。
再び1位に返り咲くことはあるのかな?

(11)

納得はしていませんが
とりあえず野手に関しては9人そろったので選手紹介でも。
字数制限があるので2人ずつで。

1番(左) 堀江(帝王) 左投両打 

AA(171)A(14)C(10)C(10)E(7)

AH、流し打ち、粘り打ち、チャンス4、安定感4
内野安打○、初球○、チャンスメーカー、ヘッドスライディング
ムード○、ムードメーカー

初期値は普通。
キャプテン後の大会は3月は全国決勝で敗退、9月は全国優勝。
試合は普通の活躍。

今の自分のレベルでは普通にやってこれが限界かなと
思った選手でした。

2番(遊) 折笠(帝王) 右投両打 

AA(171)A(15)A(15)A(14)D(8)

AH、流し打ち、粘り打ち、チャンス4、安定感4、盗塁4
ケガしにくさ4、バント○、内野安打○、初球○、逆境○
ヘッドスライディング

さっき出来た選手。
初期値は普通でしたが、とりあえず帝王でやってみようと思い育成。
1年は普通で2年目の5月に手術成功。

上の後にエリリンと付き合うことになってついてないと思いましたが
ラブパワーをよく起こしてくれたので助かりました。

デートを1回もせず、プレゼントもあげず、おごりもしなかったのに
なぜか最後まで彼女のままでした。

爆弾がつきましたが、キャプテン前に全国制覇を2回していたので
逆指名イベントですぐに消せてラッキーでした。

そのあとの大会は3、9月とも
勝ち越した後の最終回のホームランに散り、2回とも全国決勝で敗退。

でもそれなりに打てる守備型の選手が出来たので満足です。

(BC)

マンタさんのとこ。

優勝しましたが、なんの貢献もしてないので
全然喜びがないです。(笑)

処理、お疲れさまでした。

ふじぐるさんのとこ。

こちらもいいとこなしで終わってしまいました。
やっぱりこの馬は逃げかな。

(04)

軽く育ててみて走りをチェック。
中館、大西なら問題はなさそう。