よかった。

タップが再び遠征するそうで。

遠征してすぐにレースだから
万全の体制でレースは出れるかどうかわからないけど
行く以上はいいレースをして欲しいです。

(11)

今回は足とかの爆弾が爆発する確率がかなり高い気がします。

今のところはかなりの確率で爆発してます。
昨日も2回目のズキッで爆発したし。

(BC)

マンタさんのとこ。

最初から最後まで相変わらずの低空飛行。
最終レースくらいは意地をみせて欲しいです。

ふじぐるさんのとこ。

10レースで3着が1回。
とりあえず先行は駄目という事で。

KRA。

2頭とも着外でした。
枠が悪かったので仕方がないですね。

今回のBCは散々な結果でした。

(04)

やっと両フロー馬が出たものの、気性がとっても微妙。
中館をキープしてどうにかなるかな程度の気性。

一応、落ちコメはあるしアズラエルよりは使えそうなんで
とりあえず仕上げてみます。

上の馬は早熟なんですけど、印が戻ったのは7歳7月でした。
99戦いけるかも。