ペースアップ?

パワプロがひと段落したのでダビの時間を増やそうと思います。
ただ、やれば出るとは限らないところが辛いとこです。

一段落したと言っても満足したというわけではなくて
野手に関しては今の自分のレベルでは普通にプレイしても
これ以上の選手はできないと思いました。

センス○、センス×消し、天才を育てるか
大丈夫の手術に成功するくらいですね。

チームは帝王とイレブンで選手を育成して判断した結果
しばらくは帝王でいく事にしました。
ただ、ショートだけはイレブンにしようかなと思ってます。

ネックの8月の試合は前と比べて
そう簡単には負けることはなくなったので大丈夫そうです。

あとは戦力が整っているので(特に投手)
試合に勝ちやすい事と継承イベントが起きにくくなったのもあります。

イレブンで10回ほどサクセスをしてみましたが
たった2回しか継承イベントが起きませんでした。(両方成功)

10の時は成功するしないに関わらず
ほぼ100%イベントが起きていました。
ただ運が悪いのかもしれませんが。

ただでさえ運が必要なチームだけに
これ以上運を求めるのは自分の体に悪いですし。(笑)

話は変わってようやく栄光にビハインドからの逆転勝利ができました。
上手くなったかと思いきや、しるこ大学に逆転負けなんて事もやらかしたので
腕はまだまだといったところです。