よくあること?

タップ残念です。

自分はいまだに飛行機に乗った事がないんで
飛行場関係についてはよくわからないんですけど
ああいうエンジントラブルというのはよくあることなんでしょうか?

まれな事だったら、よほど運がないんですね。
でも怪我とかで断念したわけではないので、それだけはよかったですね。

あと出発が直前だったのは、日本でほぼ100%の状態に仕上げて
向こうで微調整する予定だったと思います。

現地で調整というのもありですが
調教師さんの判断で日本で仕上げた方がいいと思ったからではないかと。
今回は裏目に出てしまいましたけど。

日本の方はキングカメハメハが圧勝でした。
G1を2勝しているから強いに決まってるけど
このレースを見てあらためて強くなってるなぁと思いました。

ハイヤーゲームとかの巻き返しもあると思いますけど
普通に走ればコスモバルクいけそうですね。

K−1

見事なやられっぷりでした。

総合も考えていると言ってたみたいで
自分もそちらのほうがまだいいかなと思います。

(BC)

マンタさんのとこ。

予選と同じでロストメンとウォフマナフに頼りっぱなしです。
自分の馬の含めて前の2頭は状態面からして駄目ですねー。

KRA。

予想通り2頭も枠が大外でした。
でも本当に予想が当たるとは。

ふじぐるさんのとこ。

やっぱり先行はきつかったです。
勝ちはないけど掲示板近辺は多そうな気が。