久しぶり。

古賀議員が辞職するそうです。

だからどうなんだと言われると困るんですけど
あの時はずいぶんTVに出てなぁと思ったので。

他にはパナウェーブ研究所が久々にニュースに出ていました。
まだ活動をしてるのかという感じです。
相変わらずよく分からないことをしてるみたいですけど。

(スト)

回避されたみたいですけど、もう合併は仕方がない雰囲気になってますね。

(11)

継承を作っておきながら真帝王をやったりしています。

紅白戦に勝てれば、あとは練習あるのみなんでイレブンよりも気が楽です。
あとは3年目の3月のリーグ戦が戦いやすいというのもあります。

イレブンは投手が2人しかいないんでしんどいです。
前はもう立ち直れない状態で回ってきて
CP(帝王)にボコボコに打たれたので、かなりストレスが溜まりました。

(BC)

マンタさんのとこ。
予選と同じように序盤は苦戦しそうな感じ。

ふじぐるさんのとこ。
自分は思ったよりも頭数が集まったと思うんですけど。

(04)

久しぶりに新馬戦でグリグリの馬(早熟)が出たので
ST、コメチェックをしないで仮育成。

根、気はともにAでしたが、STは1000〜2400でした。