M10。

昨日は5安打、今日は4安打の固め打ちで一気に記録に近づきました。

ここにきての集中力はさすがです。
記録達成は時間の問題でしょうか。

松井も去年よりも打っているんですけど
イチローがすごすぎてあんまり目立っていないのが気の毒。

リトルさんにいたっては最近ニュースに出てきてません。
そもそも試合に出ているのかさえわかりません。
いきなり解雇なんて事はないよな。

(占い)

高萩さんと同じ空海でした。
他にも2人ほどいたので割と多い気がします。
それなりに当たっている感じでしたね。

(11)

最近ずっとやっていて、目を休ませる為に昨日は1人だけ。

継承選手は出てきましたが
イベントは起こりませんでした。

それでも友情タッグの人数が増えたので
多少ではありますが、今いる選手よりもマシな選手ができました。

(BC)

ふじぐるさんのとこ。

新作が出なかったのでレアリーギを。
前回は乗り替わりに泣いたので、今回はそういうのは減ると思います。

脚質は他の方がどういう作戦でくるかわからないので
今まで試したことのない先行にしてみました。
なんとなく逃げが多そうな気がします。

同じ馬同士でも脚質が変わると結果もだいぶ違うので
どういう結果になるか楽しみです。

(04)

最後の追い込みもむなしく何も出ませんでした。
残念。