高い。

昔に比べてCDは売れなくなったと言われてますが(シングルの方)
値段を考えると納得いきます。

よく売れていた頃は不況ではなかったので
1000円くらいどうってことないやと感じていたはずで
不況の今は1曲(もしくは2曲)に1000円も出せるかと思うのでは?

そうなるとレンタルで済ませたくなります。
1枚200円くらいになればもっと売れるかも。

今日買ったCDが1曲で900円だったので上のような事を思いました。
まぁいい曲なんで仕方ないところですが。

あと水樹さんのプレミアCDを初めて見ました。(現物)
1つは5万円、もう1つは2万円でした。(高っ)

(11)

継承選手をさらに2人作りました。(計6人)
それでもしょっちゅう出てくるわけでもないですね。

あとは帝王で久々にやってみましたが、やっぱり紅白戦に負けますね。
昨日は3回やってようやく勝てました。

勝てればあとは練習三昧になるので
帝王は安定して強い選手が作れるというのはよくわかります。
上手い人ならどこでもそれなりの選手は作れると思いますけど。

(04)

相変わらずやってますよー。

ふじぐるさんのBCに新作を出したかったんですが
期限には間に合いそうもないですね。