誤算。

昨日は継承をまとめて4人作って計6人になりました。

試しにサクセスをしてみたところ
毎回とはいきませんが、そこそこ継承選手が出てくるようになりました。

ここまではよかったんですけど
イレブンの野手はほとんど固有チームメイトで構成されていて
たった1人いるザコ選手(一塁手)のかわりに継承選手が出てきます。

継承選手のポジションが一塁手以外だと
誰も一塁を守る人がいなくなってしまいます。

どんな感じで継承が出てくるかわからなかったとはいえ
10もザコ選手のかわりに継承選手が出てくるので
もうちょっとよく考えればよかったと後悔。

守備に不安はあるけど一塁手なんでどうにかなるかな。

(BC)

マンタさんのところ。

1部リーグのメンバーを見たら、ロストメンがエースになってましたけど
これは間違いですか?それとも変更したんですかね。

(04)

11を多めにやったので生産は少しだけ。
少なかった分だけ当たり(SPフロー)も少なかったです。